2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

从o゜ー゜从<ゆりにゃの成長記録♪

どうもこんにちは。 友理奈ハァハァ(´Д`;)の、空羅です。 そららとかいて、そらです(五月蝿いです)いい加減日記を書こうと思い、今日はネタが無いのでうちの可愛いゆりにゃ(ここ強調)の成長記録をば・・・ (笑ヲタ-! 誰ですか?こんな言葉を覚えさせたの…

从o゜ー゜从<決心はもう固いのよ

はいどーも。 何が固いって・・・ ヲタ卒業ってことです・・・暫く考えてた事なんですけど、ヲタ卒業したいと思います。 理由は、オフ生活での日常が変わってきていることからです。 今まで(中学3年くらいまで)音楽を聴く=ハロプロ のような感じに、曲を聴…

ラブリーの法則。

ラブリーといえば、高橋愛ちゃん しかし、空羅のなかでは、鈴木愛理ちゃん。愛理ちゃん・・・愛→ラブ理→ちょっと変えてリーだかららぶりー・・・今更気づいたの?とか悲しいつっこみを期待・・・してませんよ。川∮^▽^∮<れすー>イタビーさん はぁ〜いぃ〜…

从o゜ー゜从<なかさきちゃんv

可愛いよ。なかさきちゃん 爆はいどんも。最近は熊井さん萌えが激しい空羅です。ネガティバーです。(聞いてません。)

久しぶりです。

久しぶりの更新です。 んで、早速ですが、誓い。 在宅系、目指します。 まぁもう十分そうだとかいうつっこ美貴ティ要らないですけどね。 ていうか・・・ 舞波卒業Σ(ОД○*) 人がちょっと離れてる間に・・・という事で、復帰記念『暫く更新して無い間に何があっ…