スカァレット

お久しぶりです 謝罪したいことはたくさんあるんですけどとりあえず師匠と連絡とれてから← やっぱり恋しいみたいです (だって絵里亀覗いちゃってるくらいだもの) ほら、なんだかんだで大好きなのよ 愛理タソハァ━━(´Д`;)━━ン こんなんじゃヲタ卒なんてできやしない…

突然ですが、ハロ卒考えてます。5月7日、初参戦。 とても楽しくて、いよの師匠のおかげで亀王さん、ぶれぃでぃーさん、黒法師さん・・・他にもたくさんの人と会うことができました。 今までヲタやってたなかで一番嬉しいことでした。 そして、これからもハロ…

从o゜ー゜从<いっぱい期待♪

知らない間にSEXYBOYの着フルが携帯に入ってた空羅です。や、知らない間にではないですけどね!? 素今日はもバイトでした。なんか・・・ね、楽しいですバイト。 非常に当たりだと思います。でっかい木製パラソルのてっぺんぶっ壊しましたけどwで、今日はです…

夏ならジリリ キテル

>>通りすがりさん >熊井ちゃんの声って強いんですよねー >結構、少し声が入るだけで前の人の印象を押し流すぐらいの力がある >だから細い声のももりさみやの方が使いやすいんじゃないかな全部引用って((汗 そうですかー・・・私的には熊井さんの太い声スキなん…

なんでなんでどうして終わりなん?なぁ

Berryz工房オリコン7位おめでとうございます★! NEWS抜いてたからびっくりしましたなんか1位にしよう的サイトがあったらしく。。。 もっと早く知ってれば良かったなと軽く後悔。 でも今回そうでなくてもスルーだっただけどてか、舞波卒業してからのシングルが …

从 ’w’)巷で噂のセクシーボーイ

どっぷり嵌ってしまった・・・ こんな予定じゃなかったのに 何 巷で噂のセクシーボーイ♪頭から離れなくて;; バイト中も離れなかったとです。空羅のバイト先は小さなレストランなんですけど(天空のレストランじゃないです え) まぁ、Nack5なんですよ。 まぁ、娘。なん…

久しぶりの更新とか内緒

だって私は从´∇`从<まいぺぇ〜すまいぺぇ〜す主義らしいっ♪んですもの。はい、嘘です。忘れてました。 爆今日はご報告。バイトが決まった・・・('v`*)以上。 え嘘。ていいますか。その。美貴タソハァハァ('д`*) 娘。紺では、紺野嬢と美貴タソを応援しつつこはっ…

从´∇`从あのねのね

最近 萌え が口癖w空羅ですこんばんはw今雪が降っちゃってます明日電車すとっぴんぐしたりしないかと考えちゃってる子ですw そうそう、最近空羅とその周辺では携帯の予測変換で最初に何が出てくるか。が流行ってます。たとえば、「あ」って打ったらあはは…

从o゜ー゜从<ごとーさんによろしくとゆいたいです。

こんばんは?こんにちは?空羅でぇす 何 今週は休日3日+サボリ1日で1週間の半分を自宅で過ごしましたwえー・・・そしてその4日間 後藤真希嬢のCDエンリピでしたw まったく・・・あの歌大好きです。从o゜ー゜从<な〜いたって♪从o゜ー゜从<このままエキゾにデ…

从o゜ー゜从まぁたん

しんどい病発病中の空羅ですまぁたん大好きですw桃たん大好きですw友達@イッパソピーポーに「まぁたん」といえば通じるようになりました 爆 ちょっと嬉しい空羅たそです え そうそう 電話でGO!をしました。 あの時は お友達がいぱーいいて、 なんともイタイ人な目…

从o゜ー゜从<秘密のまーさでもっとキスしましょうよ 爆

せかんどクリップス アマゾンで予約しますたw2月7日一斉配送だそうで?楽しみだわvv300円くらいお安くなってますし(・∀・)にぱ 芽衣@舞波・ごちんと一緒に鑑賞会しますw芽衣に会うの久しぶりだわvvあ、私情になってしまったw 秘密のまーさでキスはでき…

从o゜ー゜从<あなたのとりこ♪

まぁさにはぁはぁ、空羅です もうイタイ登場なんてなれたですまぁさに虜、もうまぁさ推しです、完全な。友理奈も好きだけど桃子も好きだけどやっぱまぁさ好きやねん精神。 ではでは。ぶっちゃけそれだけです。ママンが帰ってきたので終。 从o゜ー゜从れす♪>通りす…

ラストじゃないことが判明

やっぱもうちょいヲタ続けようと思いますo(´゚ω゚):;*.':;最初にれす>黒法師さん 薄いヲタ・・・濃いと薄いの境界線って難しい(え 留年とかしたら殺されるんですよねぇ 謎>亀王さん 人生まだまだこれからなのでこれから先もベリ推し続けることにしましたw 最近…

ラスト日記。

えっと・・・重大発表?ヲタ卒するかもしれません。 理由は*好きで好きでしょうがないから ヽ(*゚∀゚)ノマンセー*ちょっと真面目に留年の危険性がある (゚口゚;)*ハロプロより好きな歌手がいる (*'ε°)b え*最近の流行事情がわからない まぁこれは努力すれば何とかなるん…

从´∇`从<日曜どちらも試合♪

川*^∇^)||<おーいアフォ空羅〜空*´д)<(その呼び方辞めて欲しいけど・・・・)・・・なに?川*^∇^)||<さゆみん大好きのお姉ちゃんの家に面白そうなの放置プレー置いてあったから貰ってきた!!空*´д)<へぇ〜そうなんだぁ〜・・・よかったね?川*^∇^)||<・・・友理…

从o゜ー゜从<しゅーりょーしきw(違

こんにちわン♪从o゜ー゜从<さぼっちゃったので近況報告と一年を振り返ってみるそうです。ノノl∂_∂'ル<まずは近況報告からw学校終わりました。成績下がりました。毎日ベリベリ言ってたせいにされました。Mステスーパー(ryで久住小春ちゃまに惚れました。何をし…

テスト終了♪

テストも終了、残すところは赤点のお仕置きと冬休みの補習とあるかもしれないであろう生徒会のお仕事だけになりました、空羅です。こんにちはぁ (・・・) 从´∇`从<どこいってたんですか?空;´д)<あのね、進級がかかってる、期末テスト受けに行ってたの・・・从´…

川*^∇^)||<ネタがない!

これといってネタがない空羅ですこんばんはー 何書くことないけど、書きたいときはどうしましょうか・・・今週(先週?)検定でハロモニ見れなかったし・・・ ネタ不足キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* 爆 てなことなので、ノリでバナーもう1個UPしたいと思います。…

川*^∇^)||<愛しているなら教えて♪

かなりドツボにはまった空羅ですこんにちはーwバナーどうでしょうか?出すの、かなり抵抗があるんですけど・・・ これの他に从o゜ー゜从Ver.とル ’‐’リ&川*^∇^)||Ver.があります(笑)これ使っちゃえばいいんじゃないんですか!? +..。゚+.(*´∀`).。o○( ) <空羅は…

从´∇`从<のにゅ。@大長編日記。

从´∇`从<のにゅ。 千奈美ハァ━━━━━(´Д`*)━━━━━ン!!!!! コラでもやっぱり・・・川*^∇^)||<・・・ずっとあなたかな? 神 キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* 从o゜ー゜从<受験生ね 川*^∇^)||<・・・ずっといたいのに 从´∇`从<のにゅ。のにゅ。ここ最強w 神様…

从o゜ー゜从<増やしたよ

こんにちはーvvそららと書いて、そら登場☆川∮^▽^∮<あなたテスト中ですよね?・・・気にしない!!!そんなことよりも・・・実はですね、出来ちゃったんですよ。 あ、子供じゃないですよ?(・∀・) 何空羅の力でベリッ子ファンを一人増やしました(*´∀`*)ハ…

从o゜ー゜从<バナーとレス画像欲しいなvv ぇ

キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゜Д゜)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゜・。━━━!!!!!ネ申キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!!早速友理奈ハァハァ(´Д`;)→学校で空羅がベリヲタだということを知っている数少ない友達に見せびらかし→帰宅後勉強もせずにハァハァ シュキシュキビーム~(…

从o゜ー゜从<好きよ、好きよ、キャプ〜テン

今日、夢の中に桃ちゃんとみーやとりしゃこが出てきた空羅です、こんばんは。今日はその夢の内容を。 因みに場所はなぜか教室、私の斜め後ろに桃ちゃん、その後ろにみーや、さらにその後ろがりしゃこ。空羅のとなりには某ちぃちゃん推しさんが座っていました…

从o゜ー゜从<ゆりにゃの成長記録♪

どうもこんにちは。 友理奈ハァハァ(´Д`;)の、空羅です。 そららとかいて、そらです(五月蝿いです)いい加減日記を書こうと思い、今日はネタが無いのでうちの可愛いゆりにゃ(ここ強調)の成長記録をば・・・ (笑ヲタ-! 誰ですか?こんな言葉を覚えさせたの…

从o゜ー゜从<決心はもう固いのよ

はいどーも。 何が固いって・・・ ヲタ卒業ってことです・・・暫く考えてた事なんですけど、ヲタ卒業したいと思います。 理由は、オフ生活での日常が変わってきていることからです。 今まで(中学3年くらいまで)音楽を聴く=ハロプロ のような感じに、曲を聴…

ラブリーの法則。

ラブリーといえば、高橋愛ちゃん しかし、空羅のなかでは、鈴木愛理ちゃん。愛理ちゃん・・・愛→ラブ理→ちょっと変えてリーだかららぶりー・・・今更気づいたの?とか悲しいつっこみを期待・・・してませんよ。川∮^▽^∮<れすー>イタビーさん はぁ〜いぃ〜…

从o゜ー゜从<なかさきちゃんv

可愛いよ。なかさきちゃん 爆はいどんも。最近は熊井さん萌えが激しい空羅です。ネガティバーです。(聞いてません。)

久しぶりです。

久しぶりの更新です。 んで、早速ですが、誓い。 在宅系、目指します。 まぁもう十分そうだとかいうつっこ美貴ティ要らないですけどね。 ていうか・・・ 舞波卒業Σ(ОД○*) 人がちょっと離れてる間に・・・という事で、復帰記念『暫く更新して無い間に何があっ…

从o´Д`从ノシ<さよなら。。

レスなんだなっ♪((キモ。。>黒法師さん キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!!!!!!! >うろうろしてたらはっけーんw黒法師です。 こそこそしてないけどはっけーんされたw空羅です。((パクリw>昨日の紺ちゃんの太股にやられてからますますおかしくなってますが…

从o゜ー゜从<村上愛に必死系

ですが何か?((ぇ 推し変動とまでは行かないですけどねw明日だぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!本日ある意味かなり興奮気味の空羅です。こんばん。セット・・・ふんばりますw お金がない!ってならないように、計算しながらふんばりまぁさ♪ 川o・-・)<…