夏ならジリリ キテル

なつやきさーん! 何

>>通りすがりさん
熊井ちゃんの声って強いんですよねー
>結構、少し声が入るだけで前の人の印象を押し流すぐらいの力がある
>だから細い声のももりさみやの方が使いやすいんじゃないかな

全部引用って((汗
そうですかー・・・私的には熊井さんの太い声スキなんですけどねぇ
ちょっと前までかなり熊井さん推してたけど、
最初声から入ったくらい彼女の声が好きです(聞いてないです
もちろんももみやりしゃの細い声もスキですけど!!
願わくば全員の声が均等に入ってるのが一番いいんですけどね(笑
分かりやすい説明ありがとうございましたvv


ジリリ キテル とSEXY BOY 頭から離れなくてバイト先での脳内BGMになってる空羅です。

今日も友達(@ごっちんれいな)からイキナリ電話が来て、

(空・∀・)『なーつーならーじーりりー』

(友´д`)『キーテールー』

とか

(友´д`)『でーもーなんでなんでどーおーしーてぇー』

(空・∀・)『おーわーりーなん?なぁ』

とか

(友´д`)『あなたーうぅんvひーとーみーをーvv』

(空・∀・)『ひっみっつっのっうーたーひーめぇ〜vv』

とかやってました 笑

最終的に個人プレーですから 笑

会話中にグフフーとかありえない笑い方も普通に。(笑)

で、上のが終わったあとに、アルバム(娘。)のこはッピンクと重ピンク聞け!だのなんだの。

言われなくても聞きますってv え

そういや彼女、SEXY BOY買ったらしいんで後で借りようかなと。
空羅は彼女にベリPV鑑賞誘いましたw
まぁお互いバイトの都合があるし、彼女引越しして家遠くなったんで
あまり会えないですけど彼女とは結構なヲタ仲間です。

ハロだけでなくあーネタ尽きたw彼女と電話するとネタが溜まる溜まる。

・・・ね 笑

彼女とは、知ってる人は知ってる、芽衣です 笑


因みにそんな彼女、空羅と電話してる間、クレヨンしんちゃん見てたらしいです 爆