ラブリーの法則。

ラブリーといえば、高橋愛ちゃん
しかし、空羅のなかでは、

鈴木愛理ちゃん。

愛理ちゃん・・・

愛→ラブ

理→ちょっと変えてリー

だかららぶりー

・・・今更気づいたの?とか悲しいつっこみを期待・・・してませんよ。

川∮^▽^∮<れすー

>イタビーさん
はぁ〜いぃ〜!!!!!!!!(便乗)
>おいらが無理矢理誘ったばっかりに。。
いえいえ^^もうふっきれたので・・・
>やっぱり一度ゎ参戦させてあげたい。。
友達が握手会に行く気満々なのでもしかしたら握手会程度なら参加できる・・・かも? (笑)
>とにかく、まずゎ戻ってきてくれてありがとう♪
迷惑かけちゃって申し訳ありません・・・

>黒法師さん
>復帰おめ。
ありがとうございます☆彡
>カラオケは当然フリつきでゆりなさまパートだけやるんですよねww
・・・(+▽+;)友理奈推しなのに声は桃子が出しやすいとか一生の内sy(あ。

はなちゃん
>おかえり。
ただいま戻りました 笑

舞波大好き、舞波の気持ち、まだ受け入れられない自分がいる…
>早く理解してあげたい。
>だけど今はちょっと無理。最悪なヲタだな…
空羅は舞波についてはあえて語りません。。
今語ると暴走が止まらない放課後(黙)
でも最低なんかじゃないと思う・・・だれだって自分が応援してたこがイキナリ辞めるなんてことになったら。。。実際空羅もかなり動揺したしw


では、また明日・・・は書けないので月曜日までにw