从o゜ー゜从<決心はもう固いのよ

推しランク愛理ちゃん

はいどーも。
何が固いって・・・
ヲタ卒業ってことです・・・

暫く考えてた事なんですけど、ヲタ卒業したいと思います。
理由は、オフ生活での日常が変わってきていることからです。
今まで(中学3年くらいまで)音楽を聴く=ハロプロ
のような感じに、曲を聴くといったらハロプロしか聞かない子
だったんです。
でも、最近は他のアーティストの曲も聞くようになって、魅力も感じられるようになって、
興味が無かったグループも好きになる事が出来て、今では音楽無しの生活は考えられなくなっています。

ただですね・・・それがちょっと度を行き過ぎまして、今じゃハロプロと正反対の世界の人たちのヲタになってしまい・・・(や、なろうとは思ってなかったんですけどね。オフ友に「ヲタだ」「ヲタだ」といわれまくり・・・)

娘。やW、ごっちん、なっち、あやや・・・みんな大好きだったんですが、今ではTVで見かけても見ようと思わないほどになってしまいました。

しかし。
これだけ興味が無くなったのに、某Berryz工房℃-ute(某の意味無し)には、更なる魅力を感じています。
なので、色々考えた結果、
Berryz工房℃-uteファン
をやっていこうとおもいます。ヲタとも言いかねない(爆)
モーニング娘。、W、後藤真希さん、安倍なつみさん、松浦亜弥さん・・・等の一部のハロプロファンを卒業し、
今後はBerryz工房℃-uteのみ(って言う言い方をしたらおかしいですけど・・・)を応援していきたいと思ってます。
所々矛盾している部分、関係ない部分も多いと思いますが、自分の内の部分も全て出さないと文章力のない私の文では理由が伝わらないと思ったからです。


長文になってしまいましたが、Berryz工房℃-uteを応援する気持ちは変わらないので、これからもよろしくお願いします。


管理人:空羅