突然ですが、ハロ卒考えてます。

5月7日、初参戦。
とても楽しくて、いよの師匠のおかげで亀王さん、ぶれぃでぃーさん、黒法師さん・・・他にもたくさんの人と会うことができました。
今までヲタやってたなかで一番嬉しいことでした。
そして、これからもハロプロ応援していきたい、そう思ってきました。

でも最近すごく違うもの違う人に熱中してしまいハロプロ全体への興味、関心も薄れてきました。
そして、このままダラダラと交流するのは、自分の中で「中途半端は嫌、けじめをつけたい」と思いました。


改めまして・・・


ヲタ卒業します!

そして・・・ネットも卒業します!


ネットの事に関しては、もういじる時間もないくらい日々の生活に追われてるからなんですけど(^^;)
これからは自分の事を頑張って生きていきたいとおもいます。

あと、ここはもう見なくなると思います。
御用がある方は携帯アド (知ってる方のみ)
もしくはパソコンアド(sora_hunny★yahoo.co.jp)へお願いします。


从o゜ー゜从<最後の私信はパレードで行きまぁさ

師匠>>くるぅぅんってやるの、楽しかったです(笑)ありがとうございました。

亀王さん>>実はDVDまだ見きれてないのです。。。見たら送りますね!

ぶれぃでぃーさん>>夏紺連番出来なくてごめんなさい。。この件については後日連絡します。

黒法師さん>>"空羅"があるのは、黒さん家のサイトのおかげだと思ってます。7日に会えて嬉しかったです。

みかさセンセ>>悲しくなっちゃうので、我侭だとは思いますが絵里亀にはあえてカキコしないことにしました。

はなちゃん>>最近絡んでナイね;これからもちぃちゃん一筋でいてくださいv

ちの姉ちゃん>>ちの姉ちゃんも最近会ってないね;優しい姉ちゃんが大好きでした

みなさんとの出会いは一生忘れません

今まで本当にありがとうございました



2006年7月1日 空羅@須藤茉麻推し









反転あリがとうございます





たくさんの人に支えられて、たくさんの人に囲まれてたからこそ、今の私がここに居る
別れは悲しいけれど、これは私が決めたこと
別れは悲しいけれど、次に進む為になくてはならないもの

忘れないで下さい、なんて、我侭な事は言いません
たくさん記憶の中の片隅に、ほんの少しでも私のことが残ってくれますように。


あたしの大好きな8人の更なる飛躍を願い、あたしは次へと旅立ちます。


今度こそ、本当に終わり。   空羅