なんでなんでどうして終わりなん?なぁ

ちなこの話題が無いからちなこの画像で

Berryz工房オリコン7位おめでとうございます★!
NEWS抜いてたからびっくりしました

なんか1位にしよう的サイトがあったらしく。。。
もっと早く知ってれば良かったなと軽く後悔。
でも今回そうでなくてもスルーだっただけど

てか、舞波卒業してからのシングルが
四天王じゃなくなってくてる感じがして
そっちのがいいんだけど、
やっぱりそれを舞波がいた時とかにもっとやって欲しかった
シンデレラのパー割ちょっと酷いもん。
まぁ過去のことを言ってもどうにもならないことは知ってるので。。。
今について寺田に一言。
四天王のうち3人目立ってて熊井さんのソロ減らしすぎじゃねぇ?
全国の熊井ヲタに呪われてもしょうがないですね。
ただでさえちなさき茉麻ヲタには呪われてそうなのに。素
寺田さん、もうちょっと熊井さんも四天王にいれてあげて下さい
そしてそして茉麻に出番をw

てか、キャプテンって踊りながら(口パクじゃなく)
歌うのそうとう上手いわね。
もしかして一番上手いんじゃないかと感じた今日。

いまよく出回ってる某所で映像見ました。。。


はっ!ちなこの話題が無い・・・死

や、ちなこも好きですけどね!?

以上退散。

>>れす
>>>愛燐さん
初めまして。こんばんウッヒー♪
さっきブログにコメント残しておきましたよ〜
キャラが違う気がするのは内緒w

セクシーボーイ♪家でやってたら怪しい目で見られた16の春・・・笑
また来てやって下さい(・∀・)ノ
リンクどうもありがとです★!