2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

从o゜ー゜从<人生苦ばっかりとゆいたいです。

DQNなタイトル。。。 はいどーもー。なんで今日はこんなに鬱ってるかといいますと・・・何でって 「第4回簿記補習大会」(勝手に呼んでるだけで、要はただの補習。)の開催が決定したからさ!((何美貴ティが先生だったら喜んで参加するのに・・・((ぇ や。撤…

从o゜ー゜从<みんな大好き♪”DD! ぇ

右 の 画 像 に 萌 え ま し た 爆 だって从o゜ー゜从の微妙な表情・・・萌え w はいどーも。前置き長めの空羅です。最近考える事。 実は誰推し!?って事なんですよね。 ほら。。プロフィールは美貴ティ色だし、 タイトルは茉麻ちゃん風味だし・・・ 最近佐…

从o゜ー゜从<タイトルは茉麻が仕切るとゆいたいです☆

ということなので*1 そりゃ親しくも無い人にいきなりイタイなんていわれた日にゃぁ何が起こるかorz昔から結構イタイですが・・・それをイタイと割り切って言ってくれるような人はいなかったからちょっと嬉しかったけど。Mじゃないんで。携帯にもちゃんと「…

从o゜ー゜从<こんにちはぁ☆とゆいたいです。

キタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜)━( )━( )━(。 )━(A。 )━(。A。)━━━!!!(五月蝿い 改めましてこんにちは。(あっさりw 一段落した(つもり)なのでちょこっと書いてみることにしました。 初めまして。空羅です(そら と読みます。) 基本キッズ推し、娘。は紺ちゃん…