从o゜ー゜从<タイトルは茉麻が仕切るとゆいたいです☆

天使の動画(●´Д`)ハァh(強制終了

ということなので*1
そりゃ親しくも無い人にいきなりイタイなんていわれた日にゃぁ何が起こるかorz

昔から結構イタイですが・・・それをイタイと割り切って言ってくれるような人はいなかったからちょっと嬉しかったけど。Mじゃないんで。

携帯にもちゃんと「イタイフォルダ」 *2
がありますけどぉ・・・((あるのかよw

友理奈友理奈友理奈onlyだぢぇ☆((ぁ

夏の代々木楽しみだけどその前に「期末考査〜赤点取ったら友理奈おあずけの刑〜」が待っている・・・
別になくてもいいのにorz

川∮^∇^∮<レス♪

>亀王さん
>あら、ぴゅ〜ちゃん(誰?)
空羅です♪((知ってる
>完璧にベリヲタになっちゃったのね♪
そうですね♪ 爆
>来月の代々木、ナマ熊見て萌え尽きてくれぃヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
そしてそのあとベリの新曲買う予定((ぁ
しかもフラゲしちゃう予定 爆
>彼女は美形でスタイルいいけど、おいらの中ではカッコいい系。
スッペシャルを見るとどうも友理奈嬢はカッコイイ担当だと思うんですよね。
合ってるしイイ(・∀・)!

>ちの姉ちゃん
>そうごリンクするべ
しましょう♪
リンク貼っておきますねぇ☆
貼ったら報告します。
>ベリではリサティ(*´д`*)ハァハァ
>でも、雅ちゃんの声に(*´д`*)ハァハァ
>でもめぐ様に撃沈il||li _| ̄|○ il||li
あら(゜∀゜?)
みんなまとめて愛するんじゃなかったんでしたっけ?((某のんちゃんサイトにてw
因みに空羅はミヤビィとりしゃこの声の区別がorz

>はなちゃん
>なんか熊ちゃん愛すっごいことになっちょるwww
愛らぶゆりにゃ((逝ってよし
>キッズに萌える体って・・・・・(((((゜Д゜;)))))アワワワワ
こんな体です ((どんな(汗
もうちょっとちゃんとしたサイトになったらちぃちゃんの方と相互させて下さい。
また改めてお願いしに行くと思うので・・・。

*1:どういうこと? まぁさちゃに仕切らせます((何 今日はですねー・・・友達(♀)が言った衝撃的な一言を是非聞いていただきたい。((ぇ 友Д)<てか空羅ちゃんって結構イタイよね。 といわれたので、 空´^`)<そんなことないよーw と一応言っておきました 爆 や。でもね。 ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ 知ってましたよ? 爆 ((因みにそのコは唯一空羅がベリファンだということを知っているのですねw

*2:別称:暗証番号入力フォルダ=シークレットw