从o゜ー゜从<こんにちはぁ☆とゆいたいです。

天使v(●´Д`)ハァハァ(キショィ

キタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(  )━(。  )━(A。 )━(。A。)━━━!!!(五月蝿い
改めましてこんにちは。(あっさりw
一段落した(つもり)なのでちょこっと書いてみることにしました。
初めまして。空羅です(そら と読みます。)
基本キッズ推し、娘。は紺ちゃん推しです。
・・・何かいて言いのか分からないんでなんで友理奈ちゃ推しになったかかいてみようと思います。

それは恋の呪縛発売当時までさかのぼります。
当時空羅は桃子フィ━バ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(  )━(。  )━(A。 )━(。A。)━━━!!
だったんですね。あと、紺ちゃフィーバーw
恋の呪縛という素晴らしい曲で、熊井友理奈嬢の声推しになりました(爆

そして、スッペジェネに飛びましょう。(ぇ
やっぱり友理奈・・・(・∀・)イイ! ってことで、あと、高校生になって、なぜかキッズに萌える体になってしまいました。
キッズ愛、はじめました って感じですね。大好きです。(爆

今じゃ友理奈愛(;´Д`)ハァハァハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア(黙
キショ♀ヲタ降臨w
初めて買ったベリのCDはなんちゅう恋をやってる YOU KNOW? です。しかもフラゲですが
最近じゃん!とか言うのは無しでw

夏の代々木もキッズハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ってなると思いますw

以上。


あ、相互リンクしてください!!って訪問&カキコめぐりに行こうと考えてます。
暖かく迎え入れてやってください。


・・・でもバナーないorz