2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

从o゜ー゜从<秘密のまーさでもっとキスしましょうよ 爆

せかんどクリップス アマゾンで予約しますたw2月7日一斉配送だそうで?楽しみだわvv300円くらいお安くなってますし(・∀・)にぱ 芽衣@舞波・ごちんと一緒に鑑賞会しますw芽衣に会うの久しぶりだわvvあ、私情になってしまったw 秘密のまーさでキスはでき…

从o゜ー゜从<あなたのとりこ♪

まぁさにはぁはぁ、空羅です もうイタイ登場なんてなれたですまぁさに虜、もうまぁさ推しです、完全な。友理奈も好きだけど桃子も好きだけどやっぱまぁさ好きやねん精神。 ではでは。ぶっちゃけそれだけです。ママンが帰ってきたので終。 从o゜ー゜从れす♪>通りす…

ラストじゃないことが判明

やっぱもうちょいヲタ続けようと思いますo(´゚ω゚):;*.':;最初にれす>黒法師さん 薄いヲタ・・・濃いと薄いの境界線って難しい(え 留年とかしたら殺されるんですよねぇ 謎>亀王さん 人生まだまだこれからなのでこれから先もベリ推し続けることにしましたw 最近…

ラスト日記。

えっと・・・重大発表?ヲタ卒するかもしれません。 理由は*好きで好きでしょうがないから ヽ(*゚∀゚)ノマンセー*ちょっと真面目に留年の危険性がある (゚口゚;)*ハロプロより好きな歌手がいる (*'ε°)b え*最近の流行事情がわからない まぁこれは努力すれば何とかなるん…