ラストじゃないことが判明

桃子(*´д`*)ハァハァ(危

やっぱもうちょいヲタ続けようと思いますo(´゚ω゚):;*.':;

最初にれす

>黒法師さん
薄いヲタ・・・濃いと薄いの境界線って難しい(え
留年とかしたら殺されるんですよねぇ 謎

>亀王さん
人生まだまだこれからなのでこれから先もベリ推し続けることにしましたw
最近あの子の呪縛にかかって(詳しくは↓にw

>はなちゃん@・・・小春w
あら(´゚ω゚):;*.':;
あ、はなちゃん家のメルフォ空羅のパソだと使えないんですよ(ノД`)
親の方のパソコンでうんちゃら・・・(謎


エッビヽ(・∀・。)ノマヨマヨヽ(。・∀・)ノエビヽ(・∀・。)ノ マヨー♪


ということで、ちょっと話題に出た呪縛のお話

从´∇`从<推したい子変わるみたいよ

空゜д゜)<こら!!勝手にバラすんじゃないの!!

川*;∇;)||<友理奈捨てられちゃうんだ・・・

空゜д゜)<や、捨てないけどね・・・

川*;∇;)||<でももう違う子推すんでしょ?

空゜д゜)<う"・・・

从o゜ー゜从<もしかして紺野さん押しに戻るの?

空゜д゜)<や、彼女はネ申w

川*;∇;)||<教えてくれないとアフォ空羅の家にミサイル仕込む

空゜д゜))<・・・(ガクガクブルブル



州*‘ o‘リ<桃ちゃんとまーさちゃんでしょ?



空゜д゜)<あ”ーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!



オチないねぇ。文才ないねぇ

ということで、(どういうこと?)桃まぁ推しで。むしろ川*^∇^)||も神か?
いや、神は一人だ。


2ndPV集はアマゾンにしようか地元で買おうか迷い中の空羅でしたw


川*;∇;)||<グスン。。。