ラスト日記。

キャワ

えっと・・・重大発表?

ヲタ卒するかもしれません。


理由は

*好きで好きでしょうがないから ヽ(*゚∀゚)ノマンセー

*ちょっと真面目に留年の危険性がある (゚口゚;)

*ハロプロより好きな歌手がいる (*'ε°)b え

*最近の流行事情がわからない まぁこれは努力すれば何とかなるんですけど・・・

大きな理由は2番目と3番目ですね。


だけど2ndクリップス買います! え


ヲタ卒してもサイトに通うとかありですかね え

折角交流してたのにもう出来ないとか嫌だし・・・

かと言って今後は濃く活動していかないし・・・

どうしようOTL


超私信>>はなちゃん@ちさ
メールどうしましょう・・・
ちょっと聞きたい事があるのですよ 何
ここからアド載せてめるふぉくれたらめっちゃ嬉しいです。