从´∇`从<日曜どちらも試合♪

ドンキーテールじゃない!?w

川*^∇^)||<おーいアフォ空羅〜

空*´д)<(その呼び方辞めて欲しいけど・・・・)・・・なに?

川*^∇^)||<さゆみん大好きのお姉ちゃんの家に面白そうなの放置プレー置いてあったから貰ってきた!!

空*´д)<へぇ〜そうなんだぁ〜・・・よかったね?

川*^∇^)||<・・・友理奈のことすき?

空*´∀)<すき!!メッチャすき!!すきすきすき〜

川*^∇^)||<じゃあこれできるよね?

空*´д)<・・・

川*^∇^)||<友理奈はまぁちゃんと遊んでくるから!!

从o゜ー゜从<ゆーりーなーちゃーん!あーそびーましょーってゆいたいです

空*´д)<・・・(無理やりでもゆいたいってつけるんだ・・・)

川*^∇^)||<じゃあそういうことだから!!バイバイ!!

空*´д)<えっ!?ちょっとっ!?

川*^∇^)||<大丈夫!!質問にさくさくっと答えればイイだけだから!!

空*´д)<いやぁ〜でもこれからさぁ〜・・・

川*;д;)||<友理奈のお願い聞いてくれないの・・・?((もちろん嘘泣きw

空*´д)<やっやるよ!!だからまぁちゃんとこ行っておいで!?

川*^∇^)||<やったね★バイバイ★



前振り長っ

では、さゆみん大好きのお姉ちゃんの家から友理奈奪って貰ってきたものをします。


無条件バトン

1.無条件でトキメク○○な人3人

熊井友理奈:やはりこの子でしょ。今日の写真とかいつものゆりにゃんと違う感じがして(・∀・)イイ!
嗣永桃子:もーもーのじゅぅ〜ばぁ〜くぅ〜♪何してても可愛いと思ってしまうよw

紺野あさ美:やはり最終的に行き着く場所はこの子なのです。


2.無条件で嫌いな○○なものを3つ

*自己中:すいません;無理OTL

*簿記担当の先生:すいません;嫌いな先生の授業は成績が下がるってのはホントみたいですね(何

*校長先生の話:20秒くらいで終わらせてくれたらいいんですけどねw


3.無条件でお金をかけられる○○を五個

Berryz工房:でも最近お金かけて無いです。ただその中でも一番かけてるのがこの子たちです

大塚愛ちん:めっちゃ好き(ノ∀<*)アルバム欲しい!!

*カラオケ:最近よく行くのです。2週間に1回、ピークの時は1週間に3回くらいw

*リプトン:購買のリプトンに金をかける子ですw

*雑誌:毎月欠かさず買ってる雑誌があるのでw


4.無条件で好きな○○を三つ
*Mちゃん:そりゃぁ親友(一方的片想いなw)ですから

*キッズメンバ:舞波も含めて15人みんな大好きです。

大塚愛ちん:歌とか大好き!!可愛いし綺麗だし。


5.無条件でバトンを受け取らせる5人

ちぃちゃんだいすきなお姉ちゃん

紺ネ申&桃ちゃんだいすっきお兄さん

あとはお友達少ないのでご自由にご自分の推しメンに拾わせちゃってくださいなw




コメントレス

从o゜ー゜从<亀王さん♪

>川´・_・`川<お疲れ様〜♪
空´д)ノあざっす!!(笑

ル ’‐’リ<罰として『ギャグ100』を1日100回70年聞き続けるよーに(ムリ爆w

えーっと・・・1日3回30年くらいなら w