从o゜ー゜从<しゅーりょーしきw(違

やっぱりすきすき

こんにちわン♪

从o゜ー゜从<さぼっちゃったので近況報告と一年を振り返ってみるそうです。

ノノl∂_∂'ル<まずは近況報告からw

学校終わりました。成績下がりました。

毎日ベリベリ言ってたせいにされました。

Mステスーパー(ryで久住小春ちゃまに惚れました。

何をしてても从´∇`从の事を考えてしまいます(ばきゅ

クリスマスは一人寂しくケーキを食べます


川´・_・`川<次は一年を振り返って見ましょう。

1月

かおりん卒紺!!
いけなかったけど、ニュースとかで見た時は感動で涙ちょちょ切れそうでしたw
卒紺ってスキ。悲しいけど、感動できるから。メンバー同士の絆が見れるし。

2月

なちみの復帰!!
・・・ノーコメ((コラ

受験合格

3月

中学卒業

ハロに関しては特に無いのです。

4月

スッペシャルジェネレ〜ション発売。徳永千奈美に興味がわく

やぐっちゃん脱退!!
これねぇ・・・かなりショックだったぁ↓↓
紺ちゃま(ネ申)の次くらいに推してたから・・・一時期テレビに出なくなったときはホントに凹んだわぁ・・・

5月

ちゃーみー卒紺

この頃から密かにまいみーに興味を持ち始める

6月

10ヶ月ぶりにハローのCD購入。
初のベリ買い『なんちゅう恋をやってるぅYOU KNOW?』

7月
代々木に行けなかった事件。。。
もーね・・・いろんな人に迷惑かけまくっちゃって(特に師匠;;)
ホントもう・・・
あぁこれ以上考えたくないので省略します((ぇ


8月
ベリ2枚目『21時までのシンデレラ』購入

この頃のベリランク 熊井<<須藤<徳永<嗣永
んでもってこの頃から完全キッズ推しに転向。

でも色じれは好きだった記憶がある。

9月
バリバリ教室・・・特に思い出もなく。
从 ’w’)の卒業決定したのは9月でしたっけ??
めっちゃショックだったんですけど・・10月な気もするんですけど・・・

友達:Mちゃんにベリを目覚めさせるw


10月
んー・・・なくね!?
省略しまっす。

あ、Mちゃんスッペシャルの着フル購入w

11月
从 ’w’)卒業。
笑顔で卒業していった彼女が輝いて見えました。

从´∇`从<のにゅ。
に萌え、从´∇`从の株急上昇w

12月
ラクル少女が推しに加わりそうな予感
マジでMステスーパー(ryで可愛すぎた!!


上手くオチが考えられないので逃走ε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ