テスト終了♪

テストも終了、残すところは赤点のお仕置きと冬休みの補習とあるかもしれないであろう生徒会のお仕事だけになりました、空羅です。こんにちはぁ (・・・)


从´∇`从<どこいってたんですか?

空;´д)<あのね、進級がかかってる、期末テスト受けに行ってたの・・・

从´∇`从<何日無断放置したと思ってるんですか?

空;´д)<・・・14日?

从o゜ー゜从<2週間も無断放置したんだから謝った方がいいんじゃないってゆいたいです

空*´д)<あっ、そうだねぇ。


みなさま、放置してしまい申し訳ありません。_|\○


从´∇`从<そうそう、お客様に謝って・・・

空*´д)<?

从o゜ー゜从<怒って旅に出ちゃった友理奈ちゃんにも探し出してちゃんと謝ってねとゆいたいです


Σ(д`ノ空ノ<ひぃいっ


っ[旅に出ます、探さないで下さい 空羅]



さぁて(何

最初に書いたとおり、テストも終了し、はてなの更新もあき始めてきました
しかもバカだから赤点取ったら1月6日に師匠に誘われてるのに補習が入りそうな勢いw
あーやっちまったw

ノノl∂_∂'ル<レスレスレス★

ル ’‐’リ<黒法師さん

赤黒カッコいいですよね。
只今逆Ver.作成中ですv
多分桃熊じゃなくて他メンとかになr(ry

ル ’‐’リ<ゆきひろさん

はじめまして〜(^^)
企画運営頑張って下さいv