从o゜ー゜从<人生苦ばっかりとゆいたいです。

天使。

DQNなタイトル。。。
はいどーもー。

なんで今日はこんなに鬱ってるかといいますと・・・何でって
「第4回簿記補習大会」(勝手に呼んでるだけで、要はただの補習。)の開催が決定したからさ!((何

美貴ティが先生だったら喜んで参加するのに・・・((ぇ
や。撤回。美貴ティが先生でも行きたくない・・・((コラ
・・・今、全国の美貴ティヲタを敵に回す発言をしてしまったorz

もう・・・

助けてください!!!Byセカ○ュー

・・・はぁ。
こんな時こそ女神・友ゆりにゃが必要なのに・・・

心はめぐみちゃん(自爆

DDだなぁ自分。

今日、あと少しでイッパソのお友達(笑)をベリの世界へWelcome!するところだったのに、やっぱり駄目でした。

それと前々回あたりに、
「空羅ちゃんってイタイよね」と言われたと話しましたが、その子はスッペジェネの着うたを取ったみたいです。
なんで取ったの?と聞いてみたところ、

「無料だったから。」

ドバコ━━━━━━━━´Д`;━━━━━━━━ン!!!!!!!!!!

やられました。


もうおとなしく補習受けてきます 


明後日ですが (ぁ