从o゜ー゜从<協力してして☆

まいみちゃんまいみちゃんハァ(ry

え〜っと、テスト前の最後の更新です。
といってもテスト明日です。。
502 Bad Gatewayに御協力お願いします!!!


はいどーも。空羅です。
今日は実はそれ(↑)を言いたかった&レスしたかっただけなので(爆

あ、茉麻ちゃん誕生日おめでとう☆
愛してます(ぁ
なのでもっと前に出てきて下さい(何


川∮^▽^∮<レスです☆

>イタビーさん
>簿記があるってぇことゎ商業かな?
商業ですね。簿記が分かるようにならないと終わります;いろんな意味でw
美貴帝ティーチャーだったら補習どころでゎないけどね。
美貴ティ美貴ティおしおきハァ━━━━━´Д`;━━━━━ン!!!!!!w

>はなちゃん
>とうとう友情 純情 Oh 青春!をとっちゃったw
聞いた事無いのにファイダテ入ってますwなんででしょう?(聞くな
>でも原曲ほしいんよなぁ〜
あったりします 縛
>アルバムでらんかな〜でも入ってないか・・・カップリングは・・・。
つんく♂さんに頼み込んで(ry
>( ´酈`)<補習がんばってくらはい。
>ハ*´Д`)<影ながら応援しておりますので。
結構頑張りましたw

>亀王さん
>簿記は社会に出てからも就職とかでも役立つので、鬱かもしんないけど頑張ってくりくりぃ〜♪
分かれば鬱じゃなくなるんですけどねw
1級取れって言われるんですよ(汗)無理なお話w
>”セ○チュー”の伏字ですが、”○カチュー”ってした方が、ツッコミもボケも入れ易かったのに(ばきゅ)
やっちまった(つД`)゜:・。.・:゜
修行が足りないですなw旅に出かけてきますw