从o゜ー゜从<赤点♪赤点♪((ミニモニ。県庁所在地風にw

めぐみちゃん。

テストも終わって一息ついてます・・・

と言いたいところなんですけどねぇ(何

何って、赤点ですよ。赤点。あ・か・て・(強制終了。
まず理科の赤点は確実ですね。
何あの問題w笑うしかない。
もし夏休み補習なんてことになったら・・・
23日(代々木vv)に補習が入る可能性なんですよ・・・orz
それだけは勘弁して欲しいですよ・・・
何の為にテスト勉強してたかorz

最終兵器に紺野様を持つ空羅ですが・・・キッズヲタ初めて分かった事が一つ有ります。
未だ全員の顔が一致しなーい(´・ω・`)ショボーン・・・
分かるのは、ベリ、愛理ちゃん、千聖ちゃん、舞ちゃん、。
えりかちゃんと、愛ちゃんと、舞美ちゃん、早貴ちゃんは・・・区別がつかないときがあったりするとゆいたい・・・
誰か教えて下さい((切実
em>それでも心はくまくまーとめぇぐるv((ぁ。

さぁ。明日も頑張るぞ。(何を
ブログペット飼い始めました。
本当は熊が良かったんですけどいなかったので猫でw
話しかけてやってください。


>亀王さん

>まぁさは、ガタイはでかいけど、ついこの間までランドセルしょってたんですよねぇ^^;
ゅりなちゃんは今も・・・Σ(゜∀゜;)
>おっとりとしてて、周囲を和やかにさせる彼女の存在は重要です♪
まぁさちゃんはベリの癒し担当で^^

>熊ってことで、みんなでハチミツなめて祝うか?
川∮^▽^∮<はちみつだぁーいすき (w

>それはプーさんで熊違いか(誤爆)^^;
熊のゆりな って感じですかねw
↑从o゜ー゜从<補足☆熊のぷぅさんにかけてるらしいです

>まいみちゃんもハァハァですが、ぜひ
>め〜ぐるキボンヌとゆいたいです(ばきゅ
めーぐるキマシタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!!! w