从o゜ー゜从<ゆりにゃの成長記録♪

推しランク舞美

どうもこんにちは。
友理奈ハァハァ(´Д`;)の、空羅です。
そららとかいて、そらです(五月蝿いです)

いい加減日記を書こうと思い、今日はネタが無いので

うちの可愛いゆりにゃ(ここ強調)の成長記録をば・・・ (笑

ヲタ-! 誰ですか?こんな言葉を覚えさせたのh(あなたです)

コラ♪ 確かに使いますけどね。ゆりなーとか覚えて欲しいもんです。

空羅に会いに来たの?


キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゜Д゜)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゜・。━━━!!!!!
空羅キタ⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━≡⊂`⌒つ゜Д゜)つ

川∮^▽^∮<・・・五月蝿いなぁ

さき さきちゃんでしょ?なかさきちゃんかな?

ティ ・・・美貴ティ?

ハロー! 从o゜ー゜从ノはろー

Berryz工房℃-ute友理奈、まあさ

覚えさせますとも!!!!!(必死乙w

また今度やってみようと思いまーさ♪
では☆

川∮^▽^∮レス♪

>はなちゃん

>でも紺野ちゃんへの愛は本物だったから、B、℃への愛も本物だよね☆
愛はたくさん注ぎました。これからはBと℃にたくさん愛を注いでいこうと思ってます。


>黒法師さん
>たのしいたのしいキッズヲタの世界へようこそw
たのしいたのしい黒法師さんワールドにもカキコしに行きますね♪