从o゜ー゜从<好きよ、好きよ、キャプ〜テン

シンデレラゆりにゃ

今日、夢の中に桃ちゃんとみーやとりしゃこが出てきた空羅です、こんばんは。

今日はその夢の内容を。
因みに場所はなぜか教室、私の斜め後ろに桃ちゃん、その後ろにみーや、さらにその後ろがりしゃこ

空羅のとなりには某ちぃちゃん推しさんが座っていました。 顔は見えなかったんですけど

桃「何見てるの?」

空「あっ!!待って!!」

桃「・・・わぁ〜ねぇねぇみーや、この子のデスクトップ川∮^▽^∮ちゃんだよ〜」

雅「わぁ〜!ねぇねぇりしゃこ、川∮^▽^∮ちゃんだよ?」

梨「わぁ〜!川∮^▽^∮ちゃんだぁ〜」

そのときの3人の顔は、明らかにひきつった、苦笑いな笑顔。

空。o(Σヲタは退かれるのか!?)

と、リアルに感じられた夢でした。(そんなことはないだろうけど。

おしまい。

ていうか、冷静にツッコ美貴てぃすると、何で学校でパソコンしてるんだろう・・・ 爆


目が覚めた後、一人で苦笑い・・・のち友達(@NOTハロファン)にメッセでしらせたら、一言、すばらしいお言葉を頂く事に成功(?)しました。

(´艸`)ぷっっ

_| ̄|○

_| ̄|...○

_| ̄|Σ∵:'、-=≡○

で、その子は空羅がベリ好きだということを知っているので、話に乗ってくれましたvv

次、話の内容vv

友「背の低い、一番年上の子が好き」

空「その子は清水佐紀ちゃんっていうの。」

友「小6だっけ?」

空「・・・(・∀・)。o(WHAT?)」

友「あれ?中2じゃん。小6とかいつだしっ」

その友達、公式サイトかは知りませんけど、サイト見てました。

川∮^▽^∮見て、一言。

友「うわっ!!この子これで小6とかどんだけだし!!」

空。o(こんだけですっ(・∀・)スン)

友「徳永千奈美ってコも可愛いね」

空。o(あたりまえ!!)

友「みんな可愛い顔してるよねー」

空。o(そりゃそうだ!!)

友「でもさぁ〜(ry」

ということでした。


川∮^▽^∮レス♪

>黒法師さん

>選べといわれたら紺ちゃん(ヴぁく

最近は選べといわれたらキッズ寄りですね(素)

>キヲタでは有名な人とそれなりに交流があったり。
交流があるとか、羨ましいです
来年は是非参戦してみたいですっ!!

そのためにも、バイト探さないとっ!!