从o゜ー゜从<バナーとレス画像欲しいなvv ぇ

キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゜Д゜)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゜・。━━━!!!!!

ネ申キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!!

早速友理奈ハァハァ(´Д`;)→学校で空羅がベリヲタだということを知っている数少ない友達に見せびらかし→帰宅後勉強もせずにハァハァ



シュキシュキビーム~(ノ*´Д`*)ノ‥‥…━━━━━☆出しまくりなのに

さっきからこんなにも太いビームを

シュキシュキビーム~(ノ*´Д`*)ノ‥‥…━━━━━☆気付いて欲しいな

だってこんなに好きな友理奈なんだもん♪


すみません。ぶっちゃけ歌詞が分かりません _| ̄|Σ∵:'、-=≡○

くっそぅ・・・うちの娘になっちゃいなy(強制終了)
あ、妹でもいいや(・∀・) ぇ
桃子もきてきてvvむしろみんなおいでvv(誰か救急車呼んでください)


..。゜+.(*´∀`).。o○(自分よりちっちゃくてきゃわいい妹なんて毎日ハァハァしちゃう) 危


さ、画像探しの旅でも出るとしますかな。(勉強しようよ。テストは近いぞ。)

次の出現予定日。テスト終了後。 ばきゅ

☆レスしまぁさ♪☆

>はなちゃん
出演料払いましょうか?(ばきゅ
あ、リンクつけたら相互リンクお願いします☆

>亀王さん
今日、ブツが届きました(笑)
どうもありがとうございます。
さすが亀・・・じゃない、神です!!