久しぶりです。

久しぶりの更新です。
んで、早速ですが、誓い。
在宅系、目指します。


まぁもう十分そうだとかいうつっこ美貴ティ要らないですけどね。


ていうか・・・
舞波卒業Σ(ОД○*)
人がちょっと離れてる間に・・・

という事で、復帰記念『暫く更新して無い間に何があったでしょう企画』 長;

その1.21時を買いました。
その2.女王の教室に出てる進藤さん役の子がちょっと前の愛理ちゃんの顔に見えた。 何
その3.一瞬ヲタ卒考えた。
その4.友理奈狂いして、友達に引かれた。
その5. 友達(↑の子)とカラオケ行ったときにベリ入れられて「歌え。」といわれた。・・・歌いましたがなにk 待
その6.イタさパワーUP。(まぁ元からですけど。)

まぁこんなもんです。
あとはaikoに目覚めた程度で 何

さぁて。舞波企画に賛同してきます。
熊井さんところ石村さんにしときますね。


画像UPしようと思ったけど、削除しまくってほぼ無い・・・死