从o´Д`从ノシ<さよなら。。

あななしゆりにゃー

レスなんだなっ♪((キモ。。

>黒法師さん
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!!!!!!!
>うろうろしてたらはっけーんw黒法師です。
こそこそしてないけどはっけーんされたw空羅です。((パクリw

>昨日の紺ちゃんの太股にやられてからますますおかしくなってますがよろしくw
生紺いいなぁ・・・
ってことで、よろしくお願いしますね☆









从o´Д`从ノシ<さよなら。。にビビッた? ビビッた? ねぇビビt(終了



・・・



・・・


ビビりました?((コラ

えっと・・・しばらく更新停止します 。。

みなさんごめんなさい。。((いろんな意味で。

いろんな意味で。 の意味については復活する時にでも書こうかなと。

ヲタ止めるわけじゃないんですけど、

いろいろと疲れてしまい(ry



从o`Д´从<言い訳なんだよゴルァ!!


空´^`)<すぃません。。


身辺整理と精神整理(?)をしてきます。

立ち直るには時間がかかりそうです。

でも、ROMしてる間もベリっ子に必死系だと思われますけどね・・

空´^`)<ゆりな、空羅がいない間もここで留守番してるんだよ・・

川∮^▽^∮<やだーw

�弴擄❼ァ❺�)ノ

从o゜ー゜从ノシ<バイバーイとゆいたいです

川∮^▽^∮ノシ<さよならー

空 ´^`)φメモメモ


『旅にでまぁさ。

探さないで下さい。

見つけないで下さい。

お留守番の友理奈茉麻餌に
餌を与えないで下さい。(何

果実歌姫 やっぱり紺はネ申  管理人:空羅』


今までありがとうございました。
いつかまた此処で日記を書ける日まで。

さらばです。