从o゜ー゜从<村上愛に必死系

まぃは♪

ですが何か?((ぇ
推し変動とまでは行かないですけどねw

明日だぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!本日ある意味かなり興奮気味の空羅です。こんばん。

セット・・・ふんばりますw
お金がない!ってならないように、計算しながらふんばりまぁさ♪
川o・-・)<私を買ってvV

空*´∀`*)<喜んでぇ〜

川o・-・)<・・・なんて本気で言うわけないじゃないですか。この♀ヲタめ!!!!

注)本物の紺野さんはきっとこんなこといいませんw

でもキッズ必死系で逝くからなぁ・・・

緊張してきたw((何
明日は生キッズ!!!((なんか響きがロボキッス・・・((ヲィ
もうヤバイです。あははw

そして、舞波が可愛い件について 爆

浮気ッ子(´∀`*≡*´∀`)ドコドコー??



私ですが何か? _| ̄|○


明日は、某なっち推し様や、某アヤカ必死系様や、某6期推し姫様と交流及び某のんちぃ必死系様とお電話したりしてきまぁさ♪

んでゎ、おやすみなさぃ((早;;





川∮^▽^∮<レス♪

>亀王さん

>きっと亀王と年が近いと思われ(涙色
いえいえ^^そんな事はないと思われ♪

>だって、あんな小学5年生いませんよフツー^^;;;;
みらくるー 何

>桃ちゃんに限らず、ベリのメンバーたちのキャラが生かせる学園ドラマか映画が制作されればよいな、と言ってみるテスト^^
映画!!がっつくヲタさんも多そうですよね^^
と、違うところにがっつくテストw

>shunkumazawaさん
いらっしゃ〜い♪((誰
空羅と書いてそらと読みます空羅ですw
>亜弥ヲタですが、よろしくです〜(笑)
紺ちゃん友理奈キッズ必死系ですがよろしくです〜w