从o゜ー゜从<ハロモニ ハロモニ♪(県庁〜風)

天使さん

新曲・・・紺野さん、上手い具合に干されてて口から魂ぬけそうに((マテ
こんばん?空羅です☆
今日のハロモニですが、やっぱり可愛いぞ!!
∬∬´▽`)<高橋愛カモンッ!
可愛いなぁ・・・可愛いなぁ・・・可愛(ry
キッズに侵されてる時にこう・・・ね?((何
こんこんも可愛いけどねw

今日、ていうか、さっき、父親になんちゅう〜のジャケ写見せて
「誰が一番可愛い?」と聞いたところ、
「このコ」といい、指した子が、りさこちゃん
そしてご丁寧に将来どうなるか、今どうしてそうか、想像してくれましたw(年齢言ってません。)

りさこちゃん→将来美人になる(断言?)一番に結婚して辞めそう((ぇ;
ゆりにゃ→将来残ってそう((それだけ!?
雅ちゃん→(ゆりにゃと一緒に指しながら)このコ達は将来残りそう。裏リーダーだよw((これを後5回くらい言う。
桃ちゃん→将来は地味に舞台で活躍してそう。これ以降はあまりに酷い解説をされたため割愛。
佐紀ちゃん→学級委員やってそう。ラジオで活躍しそう。表リーダー 爆 そりゃぁキャプテンですからねw
ちな・舞波ちゃん・茉麻ちゃん→「残りはみんなパッとしないよね」

それは解説じゃないよ。酷いよ・・・ 
どうもりさこちゃんが気に入ったらしく、小学校5年生という真実を伝えたところ、「ありえない」を連発してましたw
そして最後まで雅ちゃんのことを裏リーダーと・・・ 爆

今日の画像はまいみぃ?((だから聞くな

川∮^▽^∮<レス♪

>亀王さん
千奈美に、アイリーンはもうちっちゃくはないですよ(ばきゅ
じゃぁでっかいんず((マテ
>アイリーンもうめ〜ぐると同じくらいの身長!
ゆりにゃと同じくらいになりましょう((ぇ
>写真セットは、BとDは確定ですが、Cはどうしようかなぁ〜・・・
まぁさ欲しいけど、仲間内からまわってきそうだしな(苦笑
Bは確定なんですよね〜((ぉ
Cは、ふんばりまぁさ♪

>はなちゃ(んv)
>おいらも超ベリーズのNo.1は、ファイポデス!w
あと、日直〜も好きだったりwそしてあななしもw
・・・ピリリのちなの声がとても可愛いとゆいたいのは内緒の方向でw
>写真の子はめーぐるとまいみーだよ!!!
あひゃ(つД`)間違えたー・・・orz

みんなのプロフィールさん
ブログ開設おめでとうございます!
ありがとうございます   爆

>イタンキさん
>とゆ〜わけでぴゅ〜ちゃん、おねだりの仕方ゎ
ハロモニで見たよね?笑
えっ!?あれは・・・从*・ 。.・)とか( ´酈`)とか(●´ー`)とか
可愛い子がやるんですよね?((核爆
空´^`)<えへっvV なんて赤点とっても言えない((ぁ