从o゜ー゜从<干したり、干されたり

天使さん達。

こーんばーんo
空羅だとゆいたい((は?

決めました。24日の47枚セットと、Bセットを買うとゆいたい。
Bセットが一番推しが多いので。
で、だれかBセットの紺・愛理・めーぐる・ちな・えりかちゃん以外のメンバーでCの友理奈ちゃんと交換会きぼんぬ(ぁ

ま、そんな冗談はさておき本気ですが(ry

最近、音楽依存症(なにそれ)に罹っておりまして、毎日TSU○AYA通いの日々ですw
100円割引券(1回1枚使用可能)の機嫌が今月中で、全部使い切りたいっていうのもあるんですけどねww
で、1日1枚借りてるんですけど、借りる曲はさまざまです。
例えば。。IW○SHとか、大○愛ちゃんとか、E○Tとか、YU○Iさんとか、Berryz工房とか((ぉ

今日、1st 超ベリーズを借りてきたのはこの私ですw
遅いですねぇw
ホントはスゥッペシャァ〜ジェネレェショォラ〜ブ
を借りたかったんですけどね?

干されてた(つД`)゜・.。。.・゜
ひどいわぁ・・・超ベリーズはあったのに・・・シングル干されちゃってた ((泣

で、初めてあななしとピリリとファイダテを聞いたわけですが。((シングルのみのお話w
この中で一番すきなのはファイダテですね。ノリがイイ曲好きでしたりw
でも未だにスペジェネを根に持ってたりしますw
空羅はシャイなヲタなので、店員に気軽に
空´^`)<Berryz工房のCD有りますか?

とかゆえない。。。orz


写真の娘は、めぇぐるとえりかちゃん?((聞くな

川∮^▽^∮<レス♪"
>はなちゃ(ん)w
>近いというか、まいまい<ちぃ<愛理<りー<サッキー
>このように、サッキーよりもちっちゃい子ですからw
あらまっ(゜Д゜ノ)ノ
初めて知りましたわ☆さすがちっちゃいんず博士(何
千奈美に愛理とは8日お姉ちゃんなだけなのです(^皿^
8日・・・1週間ならちょうどいいのに((何がだ