川*^∇^)||<愛しているなら教えて♪

I*Cバナー

かなりドツボにはまった空羅ですこんにちはーw

バナーどうでしょうか?出すの、かなり抵抗があるんですけど・・・
これの他に从o゜ー゜从Ver.とル ’‐’リ&川*^∇^)||Ver.があります(笑)

これ使っちゃえばいいんじゃないんですか!? +..。゚+.(*´∀`).。o○(   )



<空羅はアホだぁー!!


_| ̄|Σ∵:'、-=≡○

空´д)<ひ・・・ひどいよ桃ちゃん・・・それじゃまるでエリック・・・

从o゜ー゜从<空羅に180のダメージだとゆいたいです


<アホは放置の方向で。

空‖´д)<友・・・友理奈ちゃんまで酷いじゃない・・・orz


从o゜ー゜从<空羅に300のダメージ、空羅は力尽きたとゆいたいです


州*‘ o‘リ<最近の空羅

ノノl∂_∂'ル<にぎやかな冬がドツボらしくエンドレスリピしてるって

川´・_・`川<TSU●AYAに第②成長期がおいてないらしいよ。さすが田舎

从 ’w’)<今月残金13円しかないんだって。さすがアホ。


从´∇`从<干された気分キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*って言ってたよ



川´・_・`川<さっきぶれいでぃーさんから電話が来てびっくりした空羅でした♪ だそうです。


[コメレスなし♪な方向で]