从´∇`从<のにゅ。@大長編日記。

从´∇`从<のにゅ。



千奈美ハァ━━━━━(´Д`*)━━━━━ン!!!!! コラ

でもやっぱり・・・

川*^∇^)||<・・・ずっとあなたかな?



キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*




从o゜ー゜从<受験生ね
川*^∇^)||<・・・ずっといたいのに
从´∇`从<のにゅ。のにゅ。

ここ最強w



神様ありがとう(ばきゅ

ちょっとでも今回の友理奈ちゃん干されてると思った私を軽く許してw


えーっと・・・にぎやかな冬があまりにも良いので毎日聞いてます空羅ですこんにちはこんばんは。


昨日の夜、母と一緒にビデオを見てました。
内容は、Berryz工房が映ってる過去のビデオなんですけどね。
ベリが21時までのシンデレラハロモニでスタジオライブやってたのと、
(空羅の中では伝説の)

<エリックはアホだぁ!!

のアレです(笑)


うちの母は川*^∇^)||を「いちばんでっかい子」といいます。
しかもBerryz工房を「小学生と中学生」といいます。


ストレートすぎですから!!!





川´・_・`川<話変わって、前に話した桃推しになったあの子(Mチャン)の話。
空羅のiPodにギャグ100を入れてそのMチャンに聞かせてあげたある日の会話。

空・д)<どぅー!?(どう!?)可愛いでしょ!?

M´∀`)<えー?ふつー


コラ!!それ感想じゃないでしょ!!

そのMチャン「えーふつー」とか言っておきながら次の日。

M´∀`)<ねぇねぇ頭からベリの新曲はなれないんだけどー

空・д)。o(よっしゃ!)<そうなん?じゃあ今度一緒に歌おうよー


勝手に決定されました。今度一緒にカラオケ行く時にうたいたいと思われます。
そのときはまた報告しますねぇ(しなくていいし)


从 ’w’)<あと、しょっぱいですがちょっとした同盟を発足中です。
出来上がり次第ここに晒してみようかと思います。
バナーとTOP画の時点であっぷあっぷな状態ですが。

あのー・・・今何か言おうとした(何
あっ、そうそう。最近とある女の子に夢中なんですよね。

その子はぱっちりした目で・・・

歌が上手で・・・

かわいい


そう、彼女です。




















れいにゃ〜〜〜!!!キタ⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━≡⊂`⌒つ゜Д゜)つくぁwセdrftgyふじこlp;@:「」zワ醱scrdtvfybグhんじもk、pl。;・:


すみません、暴走しました(汗

背景画変えてみたんですけどいかがなものか・・・
ちょっと荒い感じするのは背景色の処理(?)したんであしからずw
バナー作ったんですけど・・・何処にUPしましょうか・・・
はてなのユーザーサマ、どうかこの困ったチャンに教えてやってください。

ていうか、半角使えるようになったのね。


<逮捕しちゃ〜うぞっ♪

>黒法師さん
>おいらが桃ヲタとしての基礎知識、基本技術から特訓させてあげましょう
是非お願いしますv

>ふむ。非常によい傾向ですね。
>そのうち1曲まるまるどこでも踊れるようになりますよ(ぁ
先月、スッペシャルの着うたフルを購入してました。
スッペは踊れないらしく空羅が一人で踊ってましたけどね(ぇ

>桃子になら逮捕されたいです
こんな感じでいかがでしょう?(笑)

>亀王さん
>夏のW&ベリ工コン@中野では、おいらの周りは桃子ヲタばかりでした(汗
参戦乙ですっ(遅すぎる)
>まぁおかげでこっちは色々とやりやすかったですが(なにを?)^^
Σ何してきたんですかっ(´Д`;≡;´Д`)
布教活動ですk(・∀・)



愛しているなら教えて〜すきすきすきすき聞きたいの♪っと空羅でしたっ