从´∇`从あのねのね

浴衣萌え! え

最近


萌え


が口癖w

空羅ですこんばんはw

今雪が降っちゃってます

明日電車すとっぴんぐしたりしないかと考えちゃってる子ですw


そうそう、最近空羅とその周辺では

携帯の予測変換で最初に何が出てくるか。

が流行ってます。

たとえば、「あ」って打ったらあはは〜 とか 足 とか 何


今日の昼休みも友達と5人でやりました。

あ→愛して

ル ’‐’リ<あ〜いし〜て♪

ま→まぁたん

从o゜ー゜从<まぁたんまぁたん

も→萌え〜

州*‘ o‘リ<萌え♪

の→のにゅ

从´∇`从<のにゅ。のにゅ。

も→モーニング

ノノl∂_∂'ル<よろしく!せんぱいw ぇ



嘘のようで、ホントの話w



てかクリップス延期イタイ。




>レス


从o゜ー゜从<亀王さん

ちょこちょこ覚えては踊ってるので怪しい目で見られてますw

あ、携帯トイレにINしてから買い換えてアドレス変わったんですよ〜・・・

電話番号も変わっちゃったんですよ〜

どうにかしないとですよね〜・・・

しばしお待ち下さい(ノД`)