从 ’w’)巷で噂のセクシーボーイ

みやまぁ。

どっぷり嵌ってしまった・・・
こんな予定じゃなかったのに 何
巷で噂のセクシーボーイ♪頭から離れなくて;;
バイト中も離れなかったとです。

空羅のバイト先は小さなレストランなんですけど(天空のレストランじゃないです え)
まぁ、Nack5なんですよ。
まぁ、娘。なんてながれないんですよOTL
まぁ、Berryz工房なんてもっとですよOTL
でも、KAT-TUN流れるってどうよ?まぁ好きですけd(ry
でも今日auショップ行って店員のおっさんにケンカ売ってる時に
从*・ 。.・)<欲しいなら〜

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!!

んでんで、その帰りに買い物でスーパー寄ったら
从*・ 。.・)<欲しいなら〜

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!!

2回も聞けてちょっと嬉しい♪そんな木曜日。

从´∇`从<レス>从o゜ー゜从
ル ’‐’リ<黒法師さん
ゆりにゃのランドセル・・・!そういや彼女ギリギリ小学生でしたね え
中学かァ・・・それでもまだでっかくて羨ましい限りですわ 何
参戦したらレポいっぱい書く予定です♪